2017年6月24日土曜日

ゑんま堂だより 7月号

風まつり 7月1日~15日まで  風に乗ってこの世とあの世を

行き来された 小野篁卿を偲び 夏の夕暮れのひとときを楽しみませんか
会費1000円

午後5時30より受付 梶の葉に願い事を書いて頂きます

ゑんま様開扉 午後7時(ライトアップ)梶の葉祈願

聞香 ~お茶席にて  予約をしてください

えんま様の日 7月16日  午前10時30分  午後2時

2017年5月30日火曜日

ゑんま堂だより 6月
 さくらで賑わった境内が青葉に変わり 紫陽花が映える季節になりました。
ゑんま様の日6月16日(金)法要 塔婆供養 法話
     1回目 午前10時30分
     2回目 午後2時   おまいり下さい
当日のみ ゑんまん餅 頒布

☆風まつり 予告 7月1日~15日 夕刻より
 6 月中旬 以降予約受け付けの予定

2017年4月29日土曜日

ゑんま堂だより 5月号 大念佛狂言が始まります

5月1日(月) 2日(火)午後7時より
 3日(水祝) 4日(木祝) 午後1時 午後6時 2回公演
ありがとうございました。念佛狂言は好評裡に終了致しました

ゑんま様の日 16日 10時30分  2時の2回 法要を行います

2017年3月28日火曜日

ゑんま堂だより 4月号

普賢象桜の夕べ 4月15日 夕刻より
 
参加券は受付へお問い合せください

ゑんまさまの日 4月16日 10時30分 14時の2回
 塔婆流し 法話  桜も見頃になってきます。お参り下さい
 4月より 普賢象桜の開花に合わせ特別朱印(抹茶付き)

千円を始めます

2017年3月1日水曜日

ゑんま堂だより 3月 御殿雛 公開 旧ひな祭りまで

ゑんまさまの日 3月16日 終日 ご開帳

法要 午前10時30分  午後2時の2回 

住職の法話 塔婆流し  お参りください

2017年1月27日金曜日

ゑんま堂だより 2月

2月 2日 3日 節分会 金上がりだるま
              
ゑんまさまのこんにゃく煮 

3日 ゑんま堂狂言 豆まき